今日も暑くなりそうですね〜

昨日は、晴行のお迎えのために 夫が年休をとって。。。。。

午後、近所のサッチ来宅 ♪ また このデザート食べて!



夫の好きな空港までの道のりは、   
 江別〜長沼〜千歳 「みどりのトンネル」

 ついでにレラで 夫はゴルフシューズ購入


それから新千歳空港へ! 国際線ターミナルが別になって 駐車場からのコンコースもきれい。

 到着時間より25分遅れ ウロウロ待ち遠しい?



そして。。。やっと。。。出てきた 晴行君

  お〜!「お帰り〜〜!」

ひとまわり 大きくなってます ♪ (人間的にも勿論・・・後半で太ったらしい)

荷物の半分以上が「お土産」 だそうです。
 荷物係? おもーい・・・

  さてさて。。。

   


   晴行君 やっぱり  なんたって   昨日の東京に続いて  まだ  食べたい「おすし!」


向かったのが 
          千歳市幸町1丁目1番地 「北の華」(きたのはな)0123−23−5126

晴行が、「回転寿司しか行った事がないかも?世界中で日本から来たというと、まずは”susi!”といわれる位。。。鮨職人は尊敬されているので、板前さんにも興味が沸いてきた。」というので。。

 カウンター席で ♪

板前さんの手元に見とれてます

 初・あんきも!


直接手のひらに  ウニ ♪

 手毬ずしで一口サイズ




途中には、ラッキョウのワインづけ・とうきび・茶碗蒸し・あら汁

 このおわんのだしには日本の心が!


と 大満足の晴行!!

帰り道・・・私たちが必ず寄るところ。。。。長沼の「あいちゅらんど」でソフトクリーム(一番!)



近所のスーパーでビールを買って  帰宅 !!

 はしゃぐ ふたり

 新調ゴルフ靴。。。ご機嫌な夫!




これが、晴行の持ち帰った 財産 ♪  半分以上が お土産(一番のお土産は彼の感性かな?)


3/8からの晴行の世界一周は、めでたく!このように 終了できました。

   今回の旅は、「世界一周雑貨バイヤーチャレンジ」から引き続き、沢山の方に
   応援いただきまして本当にありがとうございました。

面白い体験談は限りなくあるらしいので。。。。。直接 晴行に 聞いて下さいね〜^^。

  • -
  • 07:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ハル君・・おかえり〜!

なんだか・・・安心しちゃって・・
色々な表情のハル君・・大きくなって
いるような・・(人間的にだよ!)逞しくなったかな?無事に帰国してきて良かったね!

なぜだか・・ブログ読んでいて。。。
涙が出た私でした。
  • ぼう
  • 2010/08/06 11:58
まー!涙が出てくれるなんて・・感激です♪本当に皆様の気持ちのパワーが守ってくれたのか、怪我も病気もせずにの帰国でした!(下痢だけはあったらしい?笑)
11日、ビタミンルームにこれたら、そんな話で盛り上がってしまうかもね♪
お待ちしています^^
  • ぼうちゃんへ(ユッコ)
  • 2010/08/07 08:07





   
この記事のトラックバックURL : http://smile-familys.jugem.jp/trackback/225

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM