わたしらしくない話題かも知れませんが・・・


数日前に、知人Oさんからお知らせを受けて 元公務員の男性 菊谷秦明 さんのお話を

友人のAさんと一緒に行って聴いてきました。。

そこは、ある内科開業医院のステキな待合室

 ルルドの聖水で身を清めて

 全て奥様がお庭から
採って 生けた 生花で  とってもステキ (牡蠣用のおさらだそうです)

私は、聖書も読んだ事がなく・・・まったくの 無宗教なのですが、 
                         この頃の地球は、絶対に変だと感じます。。。


この本の作者菊谷さんのお話によると、
ココ数年前から、ボスニア・ヘルツエゴビナのメジュゴリエという人口2500人の町で
聖母マリアを見たという目撃があり、真実であれば、バチカンから巡礼地として認められるそうです


そのメジュゴリエに実際に行って、マリアの出現(一般人には見えないのでしょうが、光が見えるようで)ある選ばれた数人が、マリアと会話をして、メッセージを伝える役目をしているそうです。

菊谷さんは、写真と聖母マリアが御出現した瞬間の動画も見せてくださって、・・・多分世の中の
3%くらいの人数に見えるように作られているようなのですが・・

あまりに、堕落した人間達に、御出現してメッセージを伝えるようにおっしゃるようですよ。。

私には、なんとなく、目に見えない世界が分かる気もしてきてるので、なんとなく分かるような
気もしながら、旅の話を聞いてきました。

丁度。菊谷さんの導かれて行った国国は。晴行も今行ってるところと重なってるのも不思議で。。

インド・イスラエル・モロッコなど・・

多分、晴行もイスラエルのエルサレムに行ったはず・・大人は、危険地帯と言って
止める人が多かったのですが、とっても平和だったみたい。。。

この本を読んで 学びたい私ですが・・基本は、良心に従うと良いと思ってるんですよね〜!


モロッコといえば、タジンナベ・・・昨日、莫工房でご馳走になりました!


今、タジンナベってはやってるみたいですね〜 チョー おいしかったです!

最近ちまたの会話で良く耳にします

あしたは、ニセコ  今タンジェリンオレンジパン 焼いてます

お土産として・・車の中でAWコーヒーと一緒にKさんとドライブも楽しんで行きまーす

  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
はじめまして。アムウエイスタートしたばかりの、51歳です。マリア様出現の話しに感動。私は、見えない人ですが、8年ほど前に見えない世界に興味もち信じてるにんげんです。それにしてもお花の素敵なこと。ニセコいいですよね。私長万部在住二年目。道の駅ドライブ趣味です。サイトは幸恵ママに教えられ楽しく読ませていただいてます。今後ともよろしくね。
  • かたぎりしずえ
  • 2010/05/29 13:16
コメントありがとうございます。
しずえさんは、キッと私と同級生ですね!
宜しくお願いいたします(^^)
マリア様からのメッセージのお話には、昨日も続きがありました。。
ナンと著者の菊谷さんと主催者Oさん宅でお話とお祈りを3時間以上もご一緒させていただいてる私???
3人でお祈りしながら自分でも不思議でしたが、嫌じゃなかったので・・良かった事に!
長万部は、数年に一度位、母の住む函館に行くか、桧山の厚沢部町の故郷の親戚関係の行事で通るくらいなのですが、アムプラなどで
お逢いできるかもしれませんね♪
  • ユッコ(かたぎりしずえさま)
  • 2010/05/29 14:10





   
この記事のトラックバックURL : http://smile-familys.jugem.jp/trackback/147

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM